
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春支度

澄み切った青空♪花見やピクニック・・・屋外へ出かけたくなりますね♪

春先も紫外線予防が必要です。「UPF50+」とUV効果が期待できそうな

大きなつばの帽子はいかがでしょうか?

帽子2

単色でなくリボン風の切り替えがあり、ちょっぴりエレガントな服にも合わせやすいのでは??

帽子

つばの内外で色違いになっており、内側の紐で大きさの調節もできます。

綿100%なので、たたんんでバッグに入れられ便利です!!

帽子1
コットンハット(ベージュ・ネイビー・カーキ)       各4,500yen

その他、春らしく薄手で軽やかな靴下も入荷しています。

靴下2016春
靴下     各500yen

春色ストール

今日はポカポカと暖かく、体も心も緩み開放的ですね!

さらに気持ちも軽やかになりそうな、春色のストールが入荷してます♪

pon de charons

大判で薄くて軽やかな綿麻混の素材なので、コンパクトにたためて持ち運びにも便利!!

抱っこママのさりげないオシャレにも活躍してくれそうですね。

パステルなストール1

チェックとボーダーの組み合わせは、巻き方によって違って見えるので、

いろいろな表情を楽しめます♪


パステルなストール
パステルストール       3,900yen

マフラー

やっと、防寒グッズの出番がきましたね。

こちらはフリース素材のリバーシブルマフラーです。

マフラー チェックフェルト

インパクトのある格子のチェックの裏は無地のグレー。

マフラーチェック

シンプルな洋服にはチェックが映えます!

マフラー&グレーワンピ
リバーシブルマフラー     3,300yen


靴下

北風ピ~プ~冷たく澄んだ空気に、背筋がシャキッとしますね!

こんな日はきまって、満員電車からチラリと見える富士山に癒されていた頃を思い出します

澄んだ空気には寒さのおまけが付き物ですが、足元の冷えは大敵!!

あったか靴下はいかがですか?

2015AW靴下2

色柄タイプいろいろ・・・気に入るものは見つかりそうですか?

2015AW靴下1

X’masのプレゼント交換などにも喜ばれるのでは?!

ぜひ、ご来店いただいて触れて選んでみてください♪

2015AW靴下
あったか靴下     各500~800yen
アームウォーマー   1,900yen 

二重ガーゼ

昼間は桜のつぼみが驚きそうな暖かさででしたね

こちらも出番が近そうなので…前回もご紹介した二重ガーゼのマフラー「ムフル」

チューブ状の構造で中に空気を含み、ふんわりとしたつけ心地♪

アクセントにもなるツートンカラーは、巻き方によって表情が変わるのも魅力的♪

洗濯機OKで、UVカット効果もあり、春先から暑い夏にもピッタリです!

ふわりと巻いて・・・



結んでみたり・・・

k・ムフル2

すとんと提げても・・・

k・ムフル1

カラーバリエーションも豊富です♪

k・2015
ムフル(25×150cm)    1,700yen
