
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CAVALLINIのラッピングペーパー

2014.04.08 15:18|fog
今日は春爛漫の入学式日和の一日ですね

新生活のスタート、気分転換に模様替えがしたくなるこの季節。

今日のおすすめは、ポスターになるラッピングペーパーです♪

イタリア製の上質な紙にプリントされているので、ポスターだけでなく、

お部屋の壁一面に貼りつめて、壁紙のようにして楽しむ事もできます。

あっという間に雰囲気upできますよ

爽やかで男の子の部屋にもぴったりな自転車
fogラッピング

アンティークなフランスイメージ
fogラッピング1

女子力アップしそうなパヒューム
fogラッピング2

他にも横型のアンティークな世界地図などもあります!

とても素敵な色使いなので、ぜひ実物をご覧いただきたいです。
ラッピングペーパー w50×L70cm   各500yen+税





 

お知らせ

2013.10.18 00:18|fog
☆お知らせ☆
先日、こちらのfogリネンカレンダーをお買い求めいただいたお客さま、

お手数ですが047-326-2642 jolie nanan までご連絡ください。

fogカレンダー2

fogリネンチュニック

2013.10.08 12:20|fog
今日は暑くなりましたね。

まだまだ衣替えは先延ばしでもよさそうですね

こんな季節にぴったりなfogの秋冬物リネンチュニックのご紹介です。

セヴェリーヌチュニック

前後に細かいタックが入り、身頃はゆったりしています。

スリムパンツやレギンス、カラータイツと合わせてもよさそうですね。

セヴェリーヌチュニック3

ドルマンスリーブなので、肌寒くなってきたらポンチョを合わせるのもおすすめ!

袖口のスリットはきれいな曲線なので動きやすいです。

セヴェリーヌチュニック1
セヴェリーヌチュニック   15,540yen

入荷したてのストールと合わせてブーツを履けば、秋本番にも大活躍!

シンプルなので色柄物に合わせていろいろ楽しめますよ。

セヴェリーヌチュニック4

今日は必要ないですが、出番を控えたストールも入荷してます!

ストール2013
ストール  各2,730~2,940yen

fogキッチンリネン

2013.10.01 17:01|fog
10月のスタートですね♪

今月こそは…と月初めに思うこと、寒くなる前に片づけましょう!


さて、今日はfogのリネンキッチンクロスのご紹介です。

前回、人気だったパープルチェックに新柄も加わりました。

使い始めのハリが嘘のような、柔らかで吸収力抜群に変化するリネンのフキン。

ケバも付きにくく、使ってわかる心地よさをぜひ体験してみて下さい。

fogキッチンクロス
キッチンクロス    各998yen

お次は同じくfogのセシリーワンピース。

ローウエストにリボンのワンポイントがあり、パンツやレギンス、タイツを履いて、

季節の変わり目にはインナーや羽織り物により、調節しやすいワンピースですね。

fogセシリーワンピ
セシリーワンピース   13800yen

こちらはバンカーズボックス。

衣替えの際に、ストールや帽子を入れたり、書類の整頓にもぴったり。

シンプルなボックスなので、マスキングテープでかわいく使ってみませんか!

fog box
バンカーズボックス   893yen

fogリネンカレンダー

2013.09.27 18:01|fog
今日から始まったソネットの感謝セールに、たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。今回は値上がり前のまとめ買いチャンス!

今日ご来店いただけなかったお客さまもご心配なく。

来週30日(月)も引き続き開催中です♪


続いて、新入荷のfogキッチンリネンカレンダー。

インテリアだけでなく、クロスとしても使えて実用的!

fogカレンダー4

どの柄?色は?どれにしようか迷っちゃいますよ。

色違いでギフトにもよさそうです

fogカレンダー

数に限りのある商品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

fogカレンダー2
fogリネンカレンダー 各1575yen

9/30(水)はソネット感謝セール最終日です。

ご来店お待ちしております。

秋の夜長を楽しみつつ、寒暖の差で体調を崩されている方も増えきましたので

くれぐれもお気をつけくださいね。



