
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しの文房具

2015.09.10 13:01|文具
前回ご紹介したスケジュール帳と同じシリーズのファイルです。

こちらも定番商品なのですが、新柄入荷です。

よねづゆうすけ ファイル 

3ポケットは書類やプリントを仕分けするのにとても便利!!

行方不明になりがちの(私だけ?!) レシピや明細、レシート入れにもよさそうですね。

よねづゆうすけ ファイル1

フレンチブルちゃんの愛しい後ろ姿・・・これに癒されなければ、かなりお疲れかもしれない。

よねづゆうすけ ファイル2
3ポケットファイル(A4サイズ)      各320yen

スケジュール帳

2015.09.08 14:35|文具
ちょっぴり気が早いですが、今年もやって参りました!!

大人気のヨネヅユウスケさんシリーズ、スケジュール帳が入荷してます♪

よねづゆうすけ シュケジュール帳2016

中身はこんな・・・

よねづゆうすけ スケジュール帳2016 2

12月始まりなので、あと3ヶ月弱で始まります。

よねづゆうすけ スケジュール帳2016 3

お気に入りはこのページ!たっぷりレタスがいい味出してます

よねづゆうすけ スケジュール帳2016 4

温かみのあるヨネヅワールドに癒され、いい年になりそうな予感♪

これから、カレンダーも入荷してきますのでお楽しみに。

よねづゆうすけ スケジュール帳2016 5
スケジュール帳(表紙3柄、中身は同じ)      各600yen      



Shinzi katoh文房具

2015.03.17 13:17|文具
今日は春爛漫のいいお天気ですね

連日、nananの前を自信と希望に充ち溢れた卒業生たちが通ります

何かを成し遂げた清々しさ・・・眩し過ぎます

大人も負けてはいられませんね!!


さて、今日は人気のShinzi Katohさんの文房具が入荷してます♪

メモ、ノート、ファイル、シャープペン、ボールペンect・・・。

shinzi katoh文具

異動のごあいさつにボールペンのギフトもご用意させていただきました。

shinzi katohギフト

一筆箋

2015.03.09 17:46|文具
節目の春はイベント盛り沢山ですね♪

お別れのご挨拶や贈り物の機会も増えるのではないでしょうか。

感謝の気持ちを込めた「ほんのひと言」書き添えてみませんか?

ぬくもりのある一筆箋に、気持ちをのせて

そえぶみ 花かんむり
一筆箋 花かんむり      各300yen

ごあいさつ箋
ごあいさつ箋(3種類)     各400yen

パンのレターセット
木版レター(3種類)       各400yen

和紙袋

2014.09.30 12:02|文具
9月も終わりますね。

ナナンには新入荷の商品が続々と入荷しています♪

ほっこりやさしい風合いの和紙袋はいかがでしょう?

和紙袋2

やさしさは風合いだけでなく、再生パルプ使用で環境にも

和紙袋1

サイズがいろいろありますが、お値段はすべて同じなのもやさしいですね

Sは長めのポチサイズ、Mは写真やポストカードに、LはCDや折り紙も入ります。

和紙袋
和紙袋    280yen 

