
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーガニックチョコレート

2016.02.15 18:00|食品
週末は、どこへ行ってもチョコレートの甘いにおいが漂っていましたね♡

新しいオーガニックチョコも仲間入りして、ますます賑やかなチョコレートコーナーは

バレンタインが終わっても人気です♪

NEWチョコレート1

近頃、ハイカカオチョコレートの効果がメディアでよく取り上げられていますね。

カカオ豆に含まれるたんぱく質やポリフェノールの効果で、便秘や高血圧、痴ほう症予防にも

役立つのではないかと、研究が進んでいるそうで・・・。

安全でおいしく、健康維持ができるなんて・・・そんなうれしい効果に期待しましょう♪

NEWチョコレート

こちらのシリーズのダークチョコはカカオ80%のハイカカオチョコレートです。

左から・・・ミルクココナッツ、ダークザクロ、ダークオレンジピール、ミルク、ダークと

バリエーションも豊かで、しかもオーガニック!体を気遣う方におススメです。

キラリと輝くパッケージは春のお祝いギフトに添えても喜ばれそうですね!

オーガニックグラノーラ

2015.07.13 15:34|食品
ギラギラとおひさまが眩しいですね

暑さで食欲ダウンした朝食や、ちょっぴり甘い物でエネルギーチャージをしたい時にピッタリの

オーガニックグラノーラが入荷してます。チョコレートにベリー、パイナップル、ココナッツなど

今回は3種の味をご用意しました。

オーガニックグラノーラ

こちらは「ダークチョコレート&レッドベリー」 こんがり焼いた有機オーツ麦に

サクッとドライストロベリー、有機チョコレートがコロンと入り、酸味と甘みのバランスもよく

満足感がありますよ♪苦味のあるコーヒーとも相性ピッタリです。

原材料はほとんどが有機の物ばかりですが、キュートなハートのパッケージ

ちょっとしたギフトにしても喜ばれそうですね♪

オーガニックグラノーラ1
オーガニックグラノーラ        各920yen


 ☆ お知らせ ☆

明日7/14(火)は都合により、少し早め15:30に閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

再入荷のお知らせ

2015.05.21 17:12|食品
先日ご紹介したベジタスティックですが、ご好評により完売してしまい

ご迷惑をおかけしましたが、再入荷しております!!

スティックタイプのクッキーは手軽にたべられ、忙しい方におススメです♪

ベジタスティックNEW1

ごつごつと歯応えのある食感が人気のごぼうのブロッククッキーと一緒に

「チアシード&いちじくクッキー」が新入荷しました。

栄養満点のチアシードのプチプチとした食感がくせになりますよ。

新生活の疲れが出るこの時期、体にやさしい物を食べて心身ともに癒してあげましょ!

チアシード&いちじく
<卵・乳製品不使用>
ベジタスティック(かぼちゃ・さつまいも・にんじん)   各300~320yen   
ブロッククッキー(ごぼう・黒糖)       各380yen
チアシード&いちじくクッキー       284yen

お茶の時間

2015.05.12 15:37|食品
雨が降り始めましたが・・・あまり荒れたお天気にならないといいですね

こんな憂鬱な日は、好きな音楽と共にお茶の時間を楽しみましょ

studio m'のドリッパーでモリヒココーヒーを優雅に淹れてみたり・・・。

studio mコーヒーロースターズ

お気に入りのプレッツェル入りのポップコーンを映画館気分でDVD観賞のお供にしてみたり・・・。

ポップコーン1

パッケージもリニューアルして、ますます美味しさアップの「ベジタスティック」もオススメ!

週末や雨降りの梅雨時に備えて・・・お気に入りを集めておくのも楽しいですね♪

ベジタスティックNEW
studio m'コーヒーロースターズシリーズ    各1,300~2,200yen
モリヒココーヒー(100g)     650yen~
プレッツェルポップコーン        470yen
ベジタスティック(3種)         300yen~

卵や乳製品不使用のお菓子も多いので、アレルギーのある方もぜひご来店下さい!


おうちカフェのお供たち

2014.11.13 12:11|食品
気持ちのよい青空ですね

家事の合間のおうちカフェのお供が到着してます♪

ひと粒においしさがギュッと詰め込まれたクッキー&ラムチョコレートたちです!

残念ながら、このクッキーは卵・バターを使用している商品となります。

プティ・ロン
プティ・ロン(プレーン、ココア&ココナッツ、フルーツ)     各200yen
ピープルツリーチョコ(ラム、カプチーノ)       各600yen
       (ホワイトジンジャー&レモン)        300yen


おうちカフェグッズも再入荷してます

ポーズカフェ
コーヒートレー(アイアン&木)         2,800yen                
ポーズカフェ(一体型ドリッパー)        2,800yen
キャニスター                    1,600yen~
マグカップ                      1,200yen
