
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の子&女の子

2013.06.21 16:02|ベビー・おもちゃ
今日もしっとりとした雨降りの一日ですが、台風が接近中の九州では

それどころではないですね被害が出ないといいのですが…。

そんな不安な気持ちも吹き飛んでしまう、ほっこりとした商品をご紹介しましょう

ぼんやりと薄暗い中につぶらな目をしたお二人さん

乳歯入れ

帽子をくるくるっと回すと…乳歯入れになっています。

小さな乳歯が抜けた記念に、また置物として、ピアスなどを入れてもよさそう

乳歯入れ2
乳歯入れ   各504yen

お次はワンポイントの刺繍がかわいい「かや生地ふきん」再入荷です。

においの気になるこの季節はしっかり漂白したいですからね。

白いふきんがいいですが、欲張ってかわいいものにしちゃいましょ♪

ふきん大集合
かや生地ふきん(刺繍入り)   各399yen
かやふきん   各735yen
かやお台拭き  各525yen


そして、何ともいえない癒しの姿の「おじぞうさま*おてふき」

重ねて持っていたら、並んでいるではありませんか 

そっと手を合わせて、傘でもかぶせてあげたくなるのは私だけかな

ふきんお地蔵様
おてふきん   399yen

☆お知らせ☆
来週27日(木)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
前日の26日(水)は定休日ですが、休まず営業いたします。
お間違えのないようお気を付け下さい。

ナチュラルトイ♪

2011.01.21 17:27|ベビー・おもちゃ
nananにかわいいかわいい動物達がやってきましたよ♪

ぬいぐるみ①

100%ナチュラルコットンを使用していて肌触りも本当に気持ちいい(*^_^*)
それだけでも安心なのに、なんと野菜染めで色を出しています!!
野菜からとはびっくり☆ だからこのナチュラルな優しい色合いなんですね!

大きいブタさんとゾウさんは、パペット用でもあるのでさらにキュート!

ちょっと大きなお耳。ぶつかっちゃってますかわいい!
ぬいぐるみ②

この子達の他におさるさんとカエルさんも!!
ぜひチェックしにいらして下さい



ご出産のお祝いにもぜひ!!
安心安全の野菜染めのぬいぐるみ 大 1.995円  小 735円

nanan-J
