
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホーローキャニスター

2015.11.17 17:28|キッチン用品
久しぶりに、ホーローのキャニスターが入荷しました。

清潔感のある見た目はもちろん、スペースに無駄のないスクエアタイプでスッキリと収納できます。

ホーローキャニスター2016

ポイントカラーもブルーグレーでやさしい印象ですよ。

ホーローキャニスター2016-1
ソルト&シュガー   各2,260yen
(w12×d12×h14cm  850ml)


蚊帳ふきん

2015.09.04 16:32|キッチン用品
夏の終わりと共にやってくる・・・食欲の秋♪

暑さを理由にキッチンから遠ざかっていた方も、キッチングッズも気分を変えて衣替え?!

きっと、コトコトと美味しい物が作りたくなりますよ!

昔懐かしいお台所用品、野菜や果物・・・どれもじっくりと見たくなりませんか。

蚊帳ふきん2015

人気のモチーフ「りんご&バナナ」も入荷して、ふきんはギフトに喜ばれおススメです!!

かやふきん
蚊帳ふきん       各500~600yen

再入荷

2013.07.16 12:49|キッチン用品
猛暑な連休の疲れを癒すかのような、過ごしやすい一日ですね♪

今年の暑さは「1000年に一度」と、なにかで見て、またまた~と思いつつ
単純なので、暑さに負けないように!と昨夜はスタミナ餃子にしました。

そんな餃子にピッタリな「液ダレしにくい醤油差し&洗えるランチョンマット」
再入荷しました↓

しょうゆ差し

見た目にも涼しげですが、醤油差しのテーマでもある「液ダレ」のしにくさが
人気の秘訣ですね♪お醤油とお酢を並べても素敵ですよ。

ラー油や肉汁を飛ばしても気にせず、さっと洗えるランチョンマット♪

しょうゆ差し1
醤油差し φ6.2cm×H11cm、100cc     840yen
洗えるランチョンマット(シルバー・ブラウン)  各472yen


ミニグラス

続いてミニグラス。お子さんはもちろん、大人の手にもよく馴染み
ちょこっと飲みにちょうどいいサイズです。

グラスにミニグリーンを入れてみたら、水栽培のようで涼しそうですよ♪

ミニグラス1

グリーンは4種類あり、それぞれ本物さながらの葉っぱの感じ!!

暑さで栽培が難しい(私だけ?)観葉植物もフェイクなら…ずっと楽しめます

ミニグリーン
ミニグラス(130ml)   420yen
ミニグリーン     各294yen


明日は定休日となりますので、お気を付け下さい。
明後日よりご来店お待ちしております。


ホーローキャニスター

2013.07.09 17:10|キッチン用品
昨日の雷雨は激くて、大人も怖いくらいでしたね
雨上がりに涼しさを期待した私がバカでした。

猛暑日続きの毎日ですが、夏はどうなってしまうのやら…。


お部屋の中だけでも涼しげに…ホーローキャニスターに新柄入荷です。

ホーローキャニスターフォレスト2

まずは「フォレストシリーズ」こちらは2タイプありますが、どちらも森の木々や
お花の中に動物たちがカラフルに描かれてとても賑やかです。

ホーローキャニスターフォレスト
フォレストシリーズ(3サイズセット)   各1,400yen


そして、最後に白ヤギさんと黒ヤギさんが何ともかわいらしい、
フェイバリットシリーズが再入荷です。

ホーローフェバリットキャニスター
フェイバリットシリーズ(3サイズセット)  1,200yen


どのシリーズも傷やへこみがありますが、アンティークの風合いを出すためで
不良品ではありません。
ぜひ、お気に入りを探しにいらしてくださいね♪

☆明日は定休日となっております。
明後日、木曜日よりお待ちしております。☆


ミルクボトルブラシ

2013.07.08 01:22|キッチン用品
梅雨空から一転、連日の猛暑日に体調崩していませんか?

こんな日のお出かけは水分補給が欠かせないですが、軽くて便利なペットボトル、
ゴミが増えてしまうのが難点です。マイボトル生活してみましょうか。

そこで、今日はブラシの老舗「レデッカー」のミルクボトルブラシをご紹介します。

レデッカブラシ大集合

こちらはドイツのブラシメーカー「レデッカー」は良質な天然素材を使用し
熟練された職人の手によってつくられています。
ちなみにこちらは家具ブラシ(左)ミルクボトルブラシ、PCブラシ(右)

ボトルブラシ1

ミルクボトルブラシは、ボディーはブナの木、ブラシは馬毛で
名前の通り哺乳瓶や水筒、ピッチャー、スリムなグラスにもぴったりです。

ボトルブラシ

水筒やピッチャーの底には一日であっという間に汚れが溜まりますからね。
簡単なお手入れで、清潔にエコな暮らしのご提案です♪

ボトルブラシ2
ミルクボトルブラシ(35cm) 903yen


とてもキュートなハリネズミのドアストッパー、おさかなの衣類ブラシも
店内にかくれています↓
レデッカはりねずみ
各種ブラシ 903~5145yen

