
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のストール

2013.04.11 17:50|美容
今日は肌寒い1日になりました。

春が来たと思ったらまた遠くに・・・焦らしますね~。




そんな肌寒い日でも、やっぱり春らしいファッションしたいですよね♪

暖かさもあるけれど軽くてふんわり♪ 春色ストール入荷しました。

ストール

85×190サイズだからボリュームもしっかり!

明るいお色のストールを顔周りに持ってくるだけでパッと明るくなりますね。

肌触りの柔らかさにビックリしましたが、もっとビックリ!!

何度も確認しましたがこちらのPriceです↓

ストール 1260yen





カゴバック

入荷するたびすぐに出てしまい、何人ものお客様に

「ブログのバックはありますか?」とお問い合わせ頂きました。

お待たせいたしました! ブラウン、ブラック共に再入荷です。

程よいサイズにナチュラルすぎないデザインと、やっぱりPriceも

人気の理由でしょうか。

カゴバッグ 2625yen




木のBox

シンプルな木のBox新入荷。

意外とシンプルなものって探すとなかったりしますよね。

木のBox1

こんな風にCD入れにしても♪ 大きい方はA4サイズの書類も入ります。

S 1050yen

A4サイズ 1890yen













レデッカの爪ブラシ

2012.07.30 18:34|美容
SALE1.jpg

本日よりsummer SALE 開催中!!

まだまだこれから大活躍するカゴバックや夏のお洋服などが

10~20%OFF!!! このチャンスにぜひ(^.^)

SALE.jpg





いろんな爪ブラシは出ていますが、

おしゃれで置いておいてもインテリアになりそうなものって

なかなか見つけられませんよね。

そんなちょっとしたところにまでこだわりたい方に

こちらの爪ブラシはいかがですか?

つめブラシ

ブラシブランド「レデッカ」の爪ブラシ。

さすがのレデッカだけに、ブラシ部分はいい硬さと柔らかさ。

木目に黒のワンポイントデザインが個人的にはお気に入りです。

つめブラシ1

爪にはばい菌もたくさん!しっかり洗って元気に夏を乗り切りましょう♪

タオルと爪ブラシのギフトなんかもいいですね(*^_^*)

爪ブラシ 各893yen







つめブラシ2

とってもかわいいフセン入荷しました。

つめブラシ3

お料理ブックで気になるページにこのフセンをぺたぺた♪

こう暑いとキッチンに立つ事さえ億劫になりますが毎日の事・・・

小物で少しでも気分を上げていきましょう(*^^)v

お料理本にこのフセンを付けたギフトなんっていいアイディアかも♪

フセン 各399yen


☆夏休みのお知らせ☆
8月11日(土)から8月15日(水)までお休みを頂きます。





BIO SOLIS(ビオオリス)

2012.07.18 18:46|美容
連日暑い日が続いています

そこで気になるのが水分補給と紫外線対策です。

体に安全安心のオーガニック洗剤「ソネット」消臭スプレー

ご提案しているnananから、夏真っ盛り!このシーズンにぜひお薦めしたい

日焼け止めを今日はご紹介したいと思います。

BIO SOLIA

オレンジ色のパッケージがいかにも夏らしいこの日焼け止めは

全成分中98%以上自然由来成分

オーガニック化粧品の日焼け止め「BIO SOLIS ビオソリス」です。

ビオソリスの全製品は

ヨーロッパの厳しいオーガニック基準に沿った原材料と工程で作られています。

紫外線遮断剤として鉱物を使用し、ナノ化した粒子は使用していません。

鉱物の紫外線遮断剤は、小さな鏡のように紫外線を肌表面で反射します。

ビオソリス製品は、紫外線から肌を保護するだけでなく、

たっぷりと配合されたオーガニック認定の美容液保湿成分が肌に潤いを与えてくれます。

水や汗に強く、さらっとした軽い使用感です。



フェイス&ボディー用とフェイス用、キッズ用の3種類ご用意しました!

わたくしnanan-Jはフェイス用を只今使用中。

化粧水の後にしっかりと塗り込むように使っています。

白浮きするんでは?と初めは思いますが、丁寧に付けていくと

白さはまったく残りませんでした。そして、付けた後はしっとり。

かゆみなどもまったくなく、化粧水だけなのに乾燥も気になりません。

日焼け止めは夏だけでなく、1年中付ける方も多いと思います。

だからこそ安心して使える物を選びたいですよね(*^_^*)


お客様のお声

「前に使っていたものは、どうしても痒くなってひどい時は

ただれてしまう事も。このビオソリスは初めて使ったその瞬間から大丈夫かも!と。

おかげで、かゆみもなく安心して毎日使っています!」



「今までのは付けた時は大丈夫でも、時間が経つとカピカピに乾燥。

このビオソリスはしっとり感が持続するし、何より毎日安心して使えるところが嬉しい!」


と、早速嬉しいお声が届くようになりました。


お子様から大人の方まで安心してお使い頂けるオーガニックの日焼け止め「BIO SOLIS」

ご興味ある方は、店内にてパンフレットやテスターもご用意しておりますのでぜひ!

「BIO SOLIS ビオソリス」

フェイス&ボディ用 100ml 3465yen (キッズ用も同価格)

フェイス用 50ml 2940yen



オーナーブログでもこちらの商品の記事をUPしていました。

うんうん、なるほどね~。えっ「径皮毒」って何~~??と、興味シンシン。

今度オーナーのプチ講演会開いてもらおうっと♪

オーナーブログ←いろんなお話満載!面白いですよ~。ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)

フランキンセンスと手作り石鹸

2012.02.15 19:27|美容
お待たせいたしました。 nananおすすめの美容液と石鹸が再入荷です♪

フランキンセンス9



まずは、安心、安全の自然素材のみ使用して作った100%手作り石鹸から。

フランキンセンス

上質なオリーブオイルなどを使用した石鹸。

乾燥肌さんには・・・
カカオバターたっぷり。洗顔後のしっとり感にその良さを感じる事ができる「ショコラ石鹸」

くすみ肌さんには・・・
本物のブルーベリーファイバーと本物のブルーベリーの種を配合「ブルーベリー石鹸」

オイリー肌さんには・・・
クレイ(泥)と本物のイチゴの種が毛穴の汚れとくすみを取り除く「ストロベリー石鹸」

がおススメです♪


フランキンセンス3

フランキンセンス4

サイズは45gと95gをご用意していますが、今回はこちらの10gが新入荷。

フランキンセンス2

本物のチョコレートみたいですよね(*^_^*) 

10gはひとつ158yen。

自分の肌には何が一番合うのか、まずは試してみるのもおすすめ。

また、オーガニックタオルにこの石鹸を加えて

安心、安全の優しいギフトを作ってみませんか?

もちろん10gも3種類ご用意しています♪

フランキンセンス5

バレンタインが終わり、3月にはホワイトデーの準備!

おいしそうなこの石鹸で、ちょっとおしゃれなお返しギフトセットも紹介予定です(*^_^*)

オーガニック石鹸 10g 158yen 45g 630yen 100g 1260yen


そしてそして!乳液もクリームもいらない美容液。フランキンセンス美容液も再入荷です。

しかも、今回から容器が素晴らしく使いやすくなって再登場☆

フランキンセンス6

ご利用頂いてる方はこの変化に「待ってました!」と思う事と思います。

右側が以前のもの。そして今回から左のブルーの容器に変更です。

以前の物は、ワインみたいなコルク栓でしたが、爪を立てないと開けづらく

量も適量出すのが難しいところがあり、商品としてはかなりおすすめなのになぁと思う事も。

でも今回からは開閉しやすいのはもちろん

フランキンセンス8

なんとスポイト式にもなっています☆ これ使用中の私nanan-Jも嬉しい限りです。

もちろん中身の内容は今まで通り。

フランキンセンス7

フランキンセンスは、しわのある老化した肌を若返らせる働きがあり

たるんだお肌を引き締め、皮脂の分泌を正常化するそう。

よくボトル裏の成分が細かくたくさん載っている物も見かけますが

この美容液の全成分は 

プルーンシードオイル・アルガンオイル・フランキンセンスエッセンシャルオイルのみ。

本当に上質なオイルを使用してるからこそ、マッサージオイルとしてもご使用できます。

マッサージ後にクリームなどは一切必要なし。化粧水とこのオイルだけで十分です。

フランキンセンスの香りと、翌朝のお肌のはり ぜひ体験してみて下さい。


過去の紹介記事はこちら


フランキンセンス美容液 3675yen



手作りのクレンジングオイルと石鹸

2011.03.30 16:02|美容
今日はいいお天気 春の風を感じる1日ですね

確実に春はやってきています。

被災地も少しづつでも復興している事を願います。



今日のご紹介商品です。

クレンジングオイル
春になると、お肌がすごく乾燥しませんか?

気のせいではなく、春はお肌にとって過酷な季節だそうです。

理由としては「三寒四温」急に暖かくなったり寒くなったり気温差が激しくなる事や

乾燥した風が吹き荒れたり、紫外線や皮脂分泌量が急に増えたりする事によってだそう。

そんな過酷な季節は、100%ハンドメイドのオイルクレンジングと石鹸でお肌をいたわりましょう♪

クレンジングオイル1

このクレンジングは、一般的にマッサージ等に用いられている栄養価の高いオイルのみで作られており、

乳化剤も植物由来のものを使用しています。

滑らかにのびて汚れ落ちしっかり、低刺激タイプのクレンジング剤にありがちなメイク汚れが

落ちないという事がなく、洗顔後のソフトでしっとりとした肌ざわりは想像以上。

オイルなのにべとつかないのも魅力のひとつです。

マッサージするように優しく丁寧にメイクを落とした後は、ぜひこの石鹸で。

こちらも以前ご紹介いたしましたが(100%手作り石鹸←クリック)

乾燥が気になる時にはぜひカカオバターたっぷりのショコラを。

泡持ちがとても良く、洗えば洗うほどにきめ細やかな泡になります。

くすみが気になる方にはブルーベリーを。紫外線によるお肌の老化も防いでくれます。

にきび肌でお悩みの方にはストロベリーがおススメ。

クレイ(泥)と本物のイチゴの種が、毛穴の汚れとくすみを取り除きます。


くすみのないしっとりしたお肌を手に入れるためには、お化粧落としと洗顔がなにより大事。

どんなにいい化粧水や美容液を使っても、きれいになったお肌にではないと

効果が半減してしまうと聞いた事があります。

100%手作りの優しいオイルと石鹸でもちもちお肌に!

春の乾燥対策始めましょう


クレンジングオイル 120ml 2940yen

SWEET 石鹸 630yen

nanan-J 

